忍者ブログ
どうでもいい事ばっかなブログへようこそようこ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵を描くときの迷い、今の仕事に対する迷い、生活に関しての迷い。
あー優柔不断を直したい!

PR

SFCからやりつづけている(といってもGCとWiiはまだですけど)ファイアーエムブレムDSを買いました。ハードモードレベル1でやり始めてます。現在8章ですが難易度的にはレベル2位でも良かったかな。ドーガさんが速さも守備もいい感じに育ってます。それに引き換えナバールがヘタってます。
 
ああ、ちなみに題名に書いてある「ッ☆」は巷で噂のマクロスFのキラッ☆です(古い?)。最近見たんでなんとなく。初めてOPの歌聞いた時、あまりに恋愛を前に押し出した歌詞だったのでキミキスとかの歌かと思いました。
 
仕事でお盆休みが取れるーやったー。

随分間を空けてしまいました。
近況はまた今度書くとして、昨日は海へ、今日は初ワンフェスへ行ってまいりました。
めちゃくちゃ焼けました。日焼け止め塗ってなくてすごい赤いです。
ワンフェスは結局何も買わずに帰りましたが、いろいろ見れて新しい世界が広がった感じです!
前まで特に興味なかったけどフィギュア関係が欲しくなってきました。
モンハンのアイルーと大神のアマテラスガレキが欲しかったけど昔から工作は苦手なんで
買いませんでした。
あ、あと企業ブースにあったアルフォンスもちょっと欲しかったなあ。
グリフォンはちっこいのが出てるみたいなんでそれ買おうかと!

イライラすることも多いけどやっぱり自宅は落ち着くなあ。。

今月で学生も終わりですわー。
来月からは社会人で幸運にも絵に関わる仕事なんで良かったなーと思う反面
仕事で描く以上逃げ場もないんで頑張らんとなーと思います。
力抜く時は抜きますが。じゃないとパンクしますわー。
2、3年のうちにもっとPC使えるようにしとけば良かったなとちょっと後悔気味です。
油画ばっか描いてる場合じゃなかった!(中途半端な作品ばっかだったしな)
まあでもそんなこといっても仕方ないし残り2週間思う存分遊んだります!
何気にこの2週間がかなりハードスケジュールだったりするんですよねぃ。

というわけでよろしくお願いしまーす。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]